2010.12.13

12月コトミナ市

すっかり寒くなってきましたね。

コトミナ市、とうとう1年がたちました!

当店Tankaは春までお休みしていますが、
おいしい・うれしいコトミナ市に
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

————————————————————-

12/19(日)11:30〜17:00

aurora sweet(焼き菓子)
おいしくて、やさしい素材を選んで使用したシンプルな焼き菓子です。

AOW アオ (自家製酵母パン)
国産小麦、沖縄の海塩、自家製酵母でひとつひとつ丁寧に作っています。
ひとりひとりのおいしい〜を大事にしています。

kotomina(珈琲)
コトミナ店主がとても気に入っている珈琲豆です。
(能登の二三味珈琲さん)
ごりごり手で挽いて丁寧にドリップしています。
おいしいパンやお菓子とともにゆっくり寛いでくださいね。

↓コトミナMAP

★コトミナへの行き方★
京都駅八条西口を出ると正面にカラオケ屋、その横にパチンコ屋があります。パチンコ屋の横の細い道をまっすぐ入って来てください。突き当たりを右に曲がってすぐです。

————————————————————
☆出店者さんまだ増えそうです〜!

Fairtrade Products from Udaipur, India
pagetop